ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

和倉温泉で大人のこだわり結婚式

挙式日:2018年4月21日

挙式・披露宴:多田屋


〇新郎新婦様より

●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。

会場の多田屋さんからのご紹介です。

● Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。

私たちの好みや性格などを感じとっていただき、親切丁寧に提案していただきました。

「おすすめできる」「あまりおすすめできない」など、いままでの経験などをふまえてはっきりとアドバイスしていただけるので、信頼して相談することができました。

妊娠中で不安なことがありましたが、打合せなど身体の負担にならないよう配慮していただきながら進めてくださいました。


●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?

イメージしていた以上の会場セッティングにとても感動しました。

ゲストのみなさんが楽しまれている様子が感じとれて、私たちもとても嬉しかったです。


●結婚式を終えての感想を教えてください。

形式張らないアットホームな挙式披露宴を希望していたなか、人前式において、両親に感謝の気持ちを伝えてから誓約書にサインするというスタイルを提案していただき、とても自然な気持ちで挙式を執りおこなうことができました。

あっという間でしたが、思い出すと胸が熱くなる場面が数えきれないくらいあり、幸せいっぱいの一日となりました。


●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイスをお願いします。

どのような挙式披露宴にしたいかをふたりでじっくり話合いました。

また、そのイメージをSugar Weddingさんと共有するなかでトータルコーディネイトしていただけるので、イメージを明確にすることが大切だと感じました。

準備は大変なこともありましたが"ゲストのみなさんが楽しんでもらえるように"と、私たちも楽しみながら準備を進めていきました。


● 会場についてはいかがでしたか?

ロケーションがとても素敵で、早咲きの八重桜が満開で良い日にめぐまれました。

お料理が美味しかったと大変満足していただけたので良かったです。

温泉ということもあり、遠方のゲストと一緒に泊まることができ、喜んでいただけたのでとても良かったです。


●こういったサービスがあったら良かったと思うものがありましたら、

教えてください。

特にありません。

誠実に対応していただいたSugar Weddingさんに大変感謝しております。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する