ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

森の中のけっこんしき

挙式日:2017年9月17日

挙式:白山比咩神社

披露宴:もく遊りん

〇新郎新婦様より

●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。

結婚式は普段の自分たちの雰囲気に合った好きな場所で、
アットホームにしたいという願いを叶えてくれると思ったからです。


●Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。

自分たちの性格や思いをよく理解し尊重しながら一つずつ進めてくれたので
安心して準備することができました。
何かと忙しく不安が多くなる結婚準備も精神的にたくさん支えて頂き
毎回の打ち合わせでお話するのが楽しみでした。


●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?

理想通りのアットホームで自分たちらしい結婚式を挙げることができて大満足でした。


●結婚式を終えての感想を教えてください。

当日はあっという間に過ぎ、ゲストのみんなからも、
型にはまらず二人の思いがこもったいい式だったと言ってもらい
自分たちなりのおもてなしができたのかなと思います。


●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイスをお願いします。

結婚式だからこうという固定概念は持たず
自分たちのお気に入りの場所で大切な人たちに囲まれて
一生の思い出に残る結婚式ができれば何よりだと思います。


●会場については、いかがでしたか?

自然いっぱい、ホテルやゲストハウスでは感じられない解放感とあたたかさに溢れる会場でした。


●こういったサービスがあったら良かったと思うものがありましたら、教えてください。

全てにおいて安心してお任せできました。
ドレス選びや、引き出物選びでは自分たちが自由に決められ、迷ったときは的確なアドバイスも頂き助かりました。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する