ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

森の中のけっこんしき

挙式日:2017年9月2日

挙式:白山比咩神社

披露宴:もく遊りん

〇新郎新婦様より

●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。
もく遊りんでの結婚式プランを見て良いな・・・と思ったから。

●Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。
重田さんが天然で打ち合わせが面白かった。

●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?
想像してた通り自然でカジュアルな式が出来ました。


●結婚式を終えての感想を教えてください。
来てくれた方やスタッフの皆様に、ありがとうございます!って気持ちです!

●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイスをお願いします。
2人でどんな式がしたいのか、話し合い余裕を持って準備すれば楽しい思い出になります!
ハードスケジュールだどケンカするかもしれないのでなるべくゆっくりとされたら良いと思います。

●会場については、いかがでしたか?
雰囲気は思っていた通りとても良かった!

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する