ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

こだわり神社挙式 おもてなしホテル披露宴

挙式日:2016年5月28日
挙式:白山比咩神社
披露宴:KKRホテル金沢


○新郎新婦様より

●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。
森や自然をテーマの結婚式をネットで調べていて、SWさんのプロデュースする"今まで見たことのない斬新な結婚式"に心が惹かれました。プランナーさんの雰囲気やセンスがとっても良く、SWさんにお任せすれば、自分たちらしい理想の結婚式ができる☆と思い、お願いしました(´∀`)

●Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。
選択肢がたくさんあり、趣味や好み、予算など2人の希望に合わせてプランを立ててくれました。また、とても話しやすいプランナーさんで、質問や悩みなど、たくさん聞いてくれたり的確なアドバイスをしてくれたりして、本当に本当に心強かったです!!

●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?
細かいところまで段取りしたことで、当日はスムーズに楽しく過ごすことができました。会場の雰囲気など、実際に当日の会場を見て、自分たちの想像を超える素晴らしいものになっていて感動しました。こんなにも素敵に実現してもらえるなんて...☆本当に感謝の気持ちでいっぱいです(゚∀゚)

●結婚式を終えての感想を教えてください。
1年前から結婚式に向けて準備をしてきました。毎回の打ち合わせが楽しみで、決まったことが少しずつ形になっていくのがとても嬉しかったです。当日は本当にあっという間の1日でしたが、この日のために時間をかけて準備してきたこと・悩んだこと・大変だったことなど全てが、今では大切な思い出となっています☆楽しかった~!やってよかった~!SWさん最高~!が素直な感想です♫(*^_^*)

●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイスをお願いします。
一生に一度の結婚式☆どんな場所で、どんな結婚式にしたいか♫もちろんプランナーさんと一緒に考えていくと思いますが、事前に2人で話し合っておくと良いかもしれません(^-^)2人ならではの、素敵な結婚式になりますように...♡
また、式が近づくにつれて、両親に相談したり一緒に決める事などもでてくるので、共通理解をしっかりしておいた方が良いと思います。

●会場については、いかがでしたか?
式と披露宴の会場が別でしたが、どちらも居心地の良い会場で、新緑もとてもキレイでした♫ホテルでは珍しい披露宴のスタイルにでき、料理も「美味しい♬」と好評でした!

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する